コラム

2007.5.31

リフォーム完成見学会のご報告

いよいよ、今日で、5月も終わり、明日からは、衣替えです。昨日は、気温が、28度まで上がり、いよいよ、暑い夏に向かっているんだな!と感じました。

さて、先日、5月26日(土)27日(日)の「リフォーム完成見学会」は、初めて「横手」で、開催いたしました。秋田からも多数ご来場いただき、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
やはり、村上商店が提案する自然素材、無垢材とデザインで仕上げた空間には、ご来場の皆様から、お褒めの言葉をいただき、また、テレビは見ているが、実際に見たことがないと言うお客様も、たいへん感動していただき、本当に開催させていただいたお施主様には、本当に感謝しております。ありがとうございました。そして、お施主様が、これから健康で幸せに長生きしていただけることを 心より祈念しております。

by 村上直樹