コラム

2008.06.10

住宅

今月は、構造見学会を2会場で開催します!

今日も、車の中は、夏のように暑い一日でした。
ですから、もう、朝の散歩でも、Tシャツ1枚で、大丈夫になりました。
散歩をすることで、一日の天候や温度、自然の移り変わり、木々や草花の美しさ、自分の体調などを知ることができるので、とても、良い習慣だと思います。

最近、特に散歩をする人をたくさん見かけるようになりました。
みなさん、健康に気をつけて運動をしているのだと思います。

さて、今月は、今週の14日(土)、15日(日)の全面リフォーム完成見学会を行いますが、その後、その翌週の21日(土)、22日(日)は、秋田スギ活用住宅の「新築の構造見学会」、そして、翌々週の28日(土)、29日(日)は、これも、秋田スギ活用住宅の「新築構造見学会」を続けて、開催します。

場所は、「秋田市将軍野」と「秋田市新屋割山」で、行います。

無垢材や自然素材で、仕上げた内装は、完成見学会で、ご体感できますが、柱、梁などの木材や断熱材、配線、配管など、出来てからでは、見ることのできない部分をお見せする構造見学会は、その安全性と断熱気密性を確認できるものです。

是非、ご来場いただきたいと思います。

K-2
K-1
K-3

■実際に会場にて、美しさだけでなく、その温もりと気持ち良さも、ご体感していただきたいと思います。