コラム

2008.05.24

日々

全面リフォーム見学会を公開します!

現在、秋田市保戸野鉄砲町に工事中の「全面リフォーム」の住宅も、いよいよ、追い込み入り、現在、仕上げの壁紙貼りや、タイル工事、建具工事を行っております。

このお客様は、弊社が、3年前に公開した展示場「ガーデンハウス」オープンから、ずーっと、弊社の見学会に来られていた方で、本当に長い期間に渡り、リフォームの夢を追い続けて来られ、ここにきて、ついにその夢が、実現することとなりました。

工事期間中も、大工さんが、終わる前に実際に現場に来ていただき、その変貌振りに驚かれ、そして、こちらからも、再度、ご要望を確認し、無駄な空間のない、そして、本当にシンプルな、楽しい暮らし、家族の絆、コミュニケーション、楽しみを満喫できる住宅、まさに「家全体が、子供部屋」というテーマが、似合いそうな室内空間になりました。

公開は、6月7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)の4回に分けて、公開いたします。今まで、公開型にしますと、毎回、二日間で40~50組の見学者の方が、来場されますので、私から、来場者へご説明のできない場合もあります。
そこで、今回は、お客様のご了解を得て、4日間に分けて、行うこととしました。リフォームだけでなく、新築にも、大変参考になりますので、是非、いらしてください。

また、駐車場は、2台分しかありませんので、どうぞ、ご了承ください。この完成見学会の場所は、「秋田市保戸野鉄砲町7-9」になります。(公園の近く、外壁に貼った秋田スギの格子が、目印です)お待ちしております。