コラム

2007.12.30

日々

本年は、誠にありがとうございました。

いよいよ、明日は、大晦日、そして、元旦となります。思い出しますと、今年は、暖冬にはじまり、そして、空梅雨となり、厳しい暑さもなく、大きな台風もなく、とても過ごしやすい一年だったのではないでしょうか?
私が、毎朝、雨の日も雪の日も自然を感じながら愛犬とする散歩は、一年以上になり、適度な運動で、私の体に一日分の英気と健康を養ってくれます。ということで、まずは、愛犬と家族に感謝です。そして、見学会場やショールームで、お逢いしたお客様にも、本当に心から感謝いたします。
「人生は、出会いが全て」という言葉があります。その言葉のとおり、出会いがあったからこそ、今の自分や家族、そしてお客様があるわけで、また、仕事、趣味、人生すべてが、出会いではじまり、喜びや悲しみが生まれます。

手前味噌になってしまいますが、本年もお客様から、「村上さんに依頼して良かった」「もっと、早く知っていれば良かった」「快適に過ごさせてもらっています」と、たくさんの皆様から、有難いお言葉をいただき、本当に心から感謝申し上げるとともに、これからも、お客様のためにより精進し、努力してまいろうと決意しております。
来る年も、たくさんのお客様の幸せと喜びの声のために頑張りますので、変わらぬご愛顧、そして、ご指導、ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
新年、1月26日、27日に見学会を開催する『村上商店の「木の家」』です。ご期待ください!
泉釜ノ町の家