コラム

2007.09.25

日々

めっきり、秋らしくなりました

朝晩の涼しさ、というか肌寒さを感じるようになりました。いつも、同じことを言うようですが、「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉は、地球温暖化になっても、変わらない感じがします。
さて、昨日まで、彼岸の最中は、秋田市の卸町で、オール電化全面リフォームの完成見学会を開催させていただきました。まさに秋晴れの爽やかな三日間でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
見学にいらした方、みなさんが、その気持ち良さと明るさに感動され、本当にありがたく思います。年内完工、年明け完工の住宅も、今後、完成見学会を開催させていただいてまいります。毎回、毎回、ひとつひとつ、世界に一つのお客様だけの、心から喜んでいただける快適な健康住宅を提供してまいります。
そして、今日は、そこのお引渡し日でしたが、お客様のご主人が、早速、寝室でお昼寝をされ、「とても気持ち良かった~」と言われ、そして、「今度、紹介してあげますよ!」とお褒めの言葉をいただきました。
工事中は、奥様には、忘れん棒の私のせいで、ご心配をお掛けしたりしましたが、出来上がった時には、心から喜んでいただき、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。