コラム

2006.12.11

日々

たくさんのご来場ありがとうございました。

久々のブログになります。最近も、お客様から、「最近更新しないけど、どうしたんですか?」と、言われることが、多くなりました。人間の習慣とは、恐ろしいもので、良い習慣も悪い習慣も、どちらも、簡単に身につくそうです。ですから、私の最近の早朝は、犬のジロー君の世話をすることと子供達の朝食を作ることで、良い習慣なのですが、そのため、ブログを書かないという悪い習慣が、身についてしまいました。
しかし、ブログを書くということは、とても良い習慣だと思いますので、私自身、なんとか、時間を作って、いろいろな情報を発信したいと思います。

さて、12月2日、3日と、秋田市手形におきまして、「オール電化全面リフォーム完成見学会」を開催させていただきました。当日は、会場の表の道路では、大型の道路工事、裏の道路では、水道工事で通行止め、そして、寒波による積雪などなど、最悪のコンデションの中、なんと、約100名の来場者をお迎えすることができました。本当にありがとうございました。
来場された皆様は、オール電化の暖かい空間と自然素材の仕上がり、明るい間取り、インテリアなど、驚きの声や喜びの声、そして、羨望の声まで、聞かせていただきました。そして、私達が、提案する「健康快適空間」をまた、ひとつ確信することができました。

これからも、さらに精進、努力し、もっと、もっと、お客様に喜んでいただける住宅を提供して参りたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。