コラム

2006.07.01

日々

TOTOショールーム相談会

本日から二日間、リフォーム相談会をTOTOショールームで、開催します。
リフォームは、最近、様々な方面から、注目されています。しかし、リフォームは、新築とは違い、実際に現存する住宅の中で、現場調査、悩みや困りごとに対し、お客様との綿密な打合せや、適切なアドバイス、そして、正確な施工を行なわなければなりません。そこのところが、うまくできない会社が、多いため、「クレーム産業」と昔から、言われ続けている所以かもしれません。

そこで、私たちは、プランをお見せしたりする時、その「適切なアドバイス」を 言葉では、説明できない場合、あるいは、お客様に理解してもらえない時は、実際にショールームで、商品を見たり、触ったり、使ってみていただき、その便利さや、快適さを発見してもらったりします。

設備機器は、日進月歩です。昨年の機能は、もう、昔のものになります。快適性の追求は、どこのメーカーも競って、開発しておりますので、きっと、驚かれるのではないでしょうか?
また、今回、弊社は、TOTOリモデルクラブの会員として、TOTO製品やサービスを安心して提供できる体制であること、また、お客様の満足をより確かに提供できるものとして、自信をもって、開催することとなりました。

この二日間、弊社社員が、お待ちしておりますので、「とりあえず、相談だけ」、「見積をしてほしい」、などでも、こころよく対応させて、いただきますので、どうぞ、お気軽にご来場ください。
お待ちしております。